a felicidade

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

untitled

f0053529_22321531.jpg

[PR]
by pond365 | 2010-03-29 22:32 | 写真(モノクロ)

dove

f0053529_23444687.jpg

[PR]
by pond365 | 2010-03-24 23:45 | 写真(カラー)

untitled

f0053529_9315268.jpg


怖いと感じるか、なつかしさを感じるか、人それぞれ。
[PR]
by pond365 | 2010-03-21 09:32 | 写真(モノクロ)

あかり

f0053529_229646.jpg

[PR]
by pond365 | 2010-03-18 22:09 | 写真(モノクロ)

f0053529_22575499.jpg

[PR]
by pond365 | 2010-03-16 22:58 | 写真(モノクロ)

untitled

f0053529_21565135.jpg


土曜日Bob Dylanのライブ行ってきました。
大学時代から聞いてきたのでこれまでも行くチャンスがあったのですが、
最近のアルバムがすごい良いので生で聞きたいということと、
初のライブハウスツアーで小さい箱でやること、
これはいっとかないと後悔するやろということでいってきました。
お客さんの年齢は平均30~40代、男性が9割ぐらい。
会場は、1階がスタンディング、2階に席があるという、小学校の体育館くらいの大きさ。
自分は1階で見たのですが、中にはおばあちゃんもいました。
背が高い男ばかりで全然みえなかっただろうに。2階の席がある方がよかったのでは。
すごくではないけど近くで見れたので感動。
最初はメンフィスブルースアゲインから。この曲は結構はやくから、あっあの曲だ!とわかったのですが
終わっても全然わからない曲も多々あり。
帰ってからHPセットリストを見て、えっこの曲やってたの!?という始末。
アレンジをアルバムからガラッと変えてしまうのでわからないんです。
声もだみ声だから何言ってるかヒヤリングしづらいし。
とはいってもHighway61とかむちゃかっこよかったですけどね。
でも大多数の人は何がいいのかよくわからんって思います(^^;
[PR]
by pond365 | 2010-03-14 21:57 | 写真(カラー)

うっすら雪道

f0053529_034821.jpg

[PR]
by pond365 | 2010-03-11 00:04 | 写真(モノクロ)

おでき

f0053529_2134420.jpg

[PR]
by pond365 | 2010-03-08 21:34 | 写真(モノクロ)

f0053529_19562445.jpg

[PR]
by pond365 | 2010-03-06 19:57 | 写真(モノクロ)

背中

f0053529_22121693.jpg

[PR]
by pond365 | 2010-03-03 22:12 | 写真(モノクロ)