a felicidade

カテゴリ:その他( 4 )

fotologue

このexciteのブログには自分としてイマイチだなぁと思っていても、
また中には明らかに失敗のものも載っけるようにしてます。
でもやっぱり小マシなものはまとめたくなるもんです。
以前HPを作ってみましたが、知識もないのできれいなものができず、
また更新も面倒なのでそのままほったらかしの状態が続いてます。
というわけでテロメアさんやechoさんのマネをして(^^:
fotologueをやってみることにしました。
コチラをクリックください。


まだアップしたいものはあるんですが、もう一度スキャンしなおしたいというのもあって、
まだまだ作成途中ではありますが、皆さんにお知らせしておきたいと思います。
共々よろしくお願いいたします。
[PR]
by pond365 | 2007-01-09 00:25 | その他

もう少し

皆さん、コメント、お立ち寄りありがとうございます。
復旧にはもう少しかかりそうです。
お盆なので今日は実家のPCからです。
ついつい食べ過ぎますね~

写真のアップはできませんが、先週新たなモノを買いました♪
韓国の写真とそちらの試写の結果が、今週末あたりに現像あがってきます。
楽・し・み~♪ (^^
[PR]
by pond365 | 2006-08-15 00:28 | その他

帰ってきました

しか~し、パソコンからネットにつながりません。今日は携帯からです。問い合わせたところ、線が切れてるかもしれないとのこと。コメントできません。すみません(T^T)
[PR]
by pond365 | 2006-08-11 22:40 | その他

HP開設のお知らせ

HP開設しました!
こちらです。
これまでブログで載せた写真ばかりですが、これから増やしていきたいと思います。
きれいにまとめてみたいと思いまして、ね(^^ゞ
カッコつけて英語とか使ってますが、間違ってたり、こういう言い方が良いとかありましたら、
指摘お願いします~
[PR]
by pond365 | 2006-08-02 22:20 | その他