人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a felicidade

last paradise

last paradise_f0053529_22274193.jpg




昨日、手持ち機材の整理をしてきました。
ほとんど使ってなかったNikonのスピードライト、ちょろっと使ったタムロンの90mmマクロ、
よく使ったがハッセルが来てからはあまり出番なしのローライコードVb、良かったけどポラロイド社がフィルム製造中止を決定したSX-70を放出。
これが結構な値段になったんです。追加なしにローライフレックス3.5F Planar付き♪がやってきました。
帰ってよく調べてみると初期型らしく、ライトバリュー方式で絞りとシャッタースピードが連動してしまって使いづらい(--;
慣れですかね。
モノクロでテストをしてきました。夜しか撮れてませんが楽しみです(^-^
by pond365 | 2008-02-12 22:28 | 写真(カラー)