a felicidade

酷暑

f0053529_19195679.jpg


今日帰国しました。
日本は暑いですね~
今日もこんな入道雲があちらこちらにモクモク。
あちらも暑かったですが、さすがは地中海性気候。
湿度がそれほどでもなかったので楽でした。

カメラはやっぱりハッセルを持って行きました。
今回はひとりだったので同行者に気をつかう必要もないし。
でもやはり重かったです。500C/M+80mmとSWCが常にカバンの中に入ってました。
一日終わってホテルに帰ってきたときは、腰がやばかったです(^^
途中よく休憩しましたけどね。

そんなこんなで3日でブローニー30本程(モノクロ、カラー半分ずつ)、
CONTAX T3 + Kodachrome 3本
を消費してきました。
まぁ1年いける計算ですな(^^
でも単なる「行ってきました」写真も多いのでそんなに続きません。
水曜あたりから現像があがる予定ですが、たぶん取りにいけるのは週末になります。
今回はきっちりプリントして(もらって)、本の形にしたいですね~
[PR]
by pond365 | 2007-08-19 19:49 | 写真(モノクロ)