a felicidade

ありがとうございました

f0053529_22272716.jpg


「例の会」というものに参加しに東京まで行っておりました。
いや~ 楽しかったです(^^
飲み会はもちろんですが、撮影も楽しめました。
今回は2日でブローニー計11本撮りました。
中判で短い間でこんなに撮ったのは初めてです。(うぅ~現像代が怖い・・・まだ出してないけど(^^;)
土曜はkobakawaさんにいろいろ連れていっていただいて、
日曜の朝は泊まったホテル周辺をぶらついて、11時ごろからtakaさんと襟井さんと合流して回りました。
是非ともお会いしたいな~と思っていた方々にもお話できたり、一緒に撮影できたり、
新たにお知り合いになれた方々もいましたし、
前回楽しいときをすごさせてもらった方々とも再会できました。
皆さん本当にありがとうございました~
echoさん、いしこさん、幹事お疲れ様でした!ありがとうございました!
[PR]
by pond365 | 2006-12-04 22:54 | 写真(モノクロ)